生活

8時

起床。
軽く朝食を摂りながら、猫と一緒に猫番組の続きを見る。
品種の紹介で写った所、見覚えがあるぞ。にゃんだパークだ。

9時

猫に炭ごはんをあげる。
食べ終わったら、さっさと白椅子に行って日向ぼっこ。
薬ごはんが残っているのに。

10時

洗濯をする。
今日は久々の週末晴れで風も強いので良く乾くぞ。

12時

壊れたPCを修理のために発送、
妻へ送る書類を発送、
新しく出来たマツキヨで猫缶を買い、
自分の昼食と夕食に成りそうな食材を買う。

14時

モヤシたっぷりラーメン

15時

猫に点滴をする。
御褒美と一緒に炭ごはんをあげる。

16時

洗濯物を取り込む。
ふかふかだ。
猫が薬ごはんを食べない。

23時

猫が薬ごはんをなかなか食べないので
暖めなおして、おかかをかけたら喜んで食べた。

24時

お風呂に入る。

25時

就寝。