アーサー王をむりやりNavy FIELDに繋ぐ

アーサー王の奮闘により、サクソン人の侵攻は一旦は止まりますが
悲しいかな、ブリトン人は孤立無縁のまま
ぞくぞくと上陸して来るサクソン人に押しまくられて、ウェールズに逃げ込みます。
ウェールズまで逃げて一安心かと思いきや、隣国の大国イングランドに苛められ
遂には王は殺され、併合されてしまいます。
イングランドウェールズ支配の象徴がPrice of Wales
それが故、イギリス皇太子の戴冠はCaernarfonで行われます。
私のエジンバラ級の艦名は、この街から取りました。
本当はカウンティ級の艦名もGwyneddにしたかったのだけど
流石に英語の綴りから遠く、発音しづらいのでWarwickにしました。