生活

8時

布団の中で音楽の泉を聴く。
レスピーギリュートのための古風な舞曲とアリア

9時

起床、題名のない音楽会を見る。
年度の締めくくりとしての総集編。
ラフマニノフ前奏曲嬰ハ短調の副題が「鐘」になっていた。
正確には「モスクワの鐘」

Prelude No. 3 op. 2 ("Bells of Moscow") by Sergei Rachmaninov arranged by Stokovski

ISUの浅田真央

と、きちんと書いてある。

10時

猫にごはんを二度に分けてあげる。

16時

何とか動画を結合し、YouTubeに上げられるようになった。
ただHD品質だと500Mもの大きさになり、上げるのに8時間もかかるので後回し。

17時

猫にごはんを二度に分けてあげる。
ごはんを出しても、直ぐには食べない。鶏が入ってないかどうか警戒されてるようだ。

18時

動画の結合と変換のために、色々なソフトウェアを入れたり消したりしているうちに
どれかのアンインストーラーが、スタートメニューの中を全部消してしまった。

19時

ファイル復活をかけたが、復活出来なかった。
スタートメニューが無いとしばらくは不便だけど
無くなったのはショートカットだけ、まだマシだと思おう。

20時

猫のトイレマットを交換する。

21時

フィギュアスケート世界選手権をTVで見ながら夕食。
今日は色々あって疲れたので、卵かけごはんとお餅。

22時

入浴。

23時

動画のアップロードが、なかなか成功しない。

24時

就寝。